TOP

疲れている時こそ風俗体験談

感情をあまり出さない風俗嬢

30代独身の男です。飲んだ後にデリヘルを利用しました。風俗へはたまに行きます。今日は千葉市内で飲んでいたのですが、同僚が風俗へ行こうと言い出したので、すぐ近くの栄町の風俗街へ急遽行くことにしました。たまにこういうことがあり、翌日のことを考えないで後悔することがよくあります(笑)まぁ風俗は楽しいのでいいのですが、またか…と半ばあきらめながらもデリヘルへは行く気はマンマンでした。どの店に行こうか急いで探して、O栄町店というデリヘル店を見つけました。口コミも上々、かわいい女の子がそろっているということで、この店に決めました。タクシーで栄町へ向かうと数分で栄町の風俗街へ着きました。O栄町店へすぐに電話をして、フリーで女の子2名をたのみ、近くのラブホへ向かいます。別々に部屋に入り、女の子を待っていると、ちょっとボーイッシュなショートカットのデリヘル嬢がやってきました。話をするとサバサバした感じで、酔っていちゃいちゃしたかった自分はちょっと違うな、という印象を受けました。一緒にシャワーを浴びている間も儀式的な感じで、さっと洗ってオシマイ的な感じでした。デリヘル嬢はとても美人、スレンダーでスタイルはとても良いです。顔も小さくてショートカットがよく似合っています。ベッドに行くと、嬢が自分に覆いかぶさりプレイがスタートしました。とりあえずマグロでいて攻められよう、と思い、様子をうかがいました。全身リップからフェラへ。機械的ではありましたが、なかなかの舌使い。すぐに息子も元気になってしまいました。酔っているとイキにくく、少し苦戦していたように思いましたが、正常位素股でヌイてくれました。その後嬢と攻守交代して攻めます。小ぶりながらもきれいなおっぱいを揉み、顔をうずめて堪能します。その間も手は女の子の秘境へ。次第にじわっとしてきてクンニに入ります。感じているのかあまり声を出さないのですが、ある時ビクッとしてブルルと震えだしました。イッたようです。感情をあまり表に出さないのか、ドライな感じの女の子でした。気持ち良かったのですが、欲を言えば風俗嬢ならもっと外に出してもらいたいな、というのが本音です。栄町のデリヘルO店は75点てところです。


栄町デリヘル 風俗店[オズ千葉栄町店]

大きな射精感が襲ってきた

ホテヘルの受付け所から、スタッフに見送られて、近くのお店指定のホテルに向かいますホテルに向かいます。ホテルに入るとホテル名と部屋番号をお店に伝えます。すると10分くらいで女の子がやってきます。ドアを開けて女の子を招き入れます。受付けの生写真は修整がないので、間違いなく写真通りですよ。受付け所で見た生写真では少し色っぽい印象でしたが、実際には普通に街中で見かけるどこにでもいるお姉さんという感じです。清純といっていいくらいで、私はその方がタイプなので、これはうれしい誤算でした。少し伏し目がちなホテヘル嬢で、軽くあいさつの後、すぐに近寄ってきます。女の子は少し照れ笑いを浮かべながら、ズボンのベルトを外して、ズボンを下ろし、パンツの上から股間をさわさわして勃起していることを確認してから、ズボンを引きずり下ろします。そして、ちんぽを軽く手で握ると、すぐにぱっくりと洗ってないモノをくわえ込みます。顔を合わせて数分でこれですから感じないわけはなく、そのまま大きな射精感が襲ってきて大発射となりました。


高級デリヘルは渋谷(東京)の【シャングリラ】

ハズレを引いてハシゴの経験

なかなか風俗に行ってイケないなんてことはなかったのですが、顔も好みでなければ貧乳で、テクニックもないし愛嬌すらない、全方面の地雷にフリーで入ってしまった時はもはやどうしようもなかったです。何をさせるのも気だるそうで、プレイ自体にやる気は全く感じられません。外見さえよければそれでもなんとか奮い立つのですが、見ているだけで萎えてきそうなルックス、こりゃだめだと時間前に切り上げて第二候補を呼んでみるという予定外のハシゴをしてしまいました。 一回目があれだけ大外れだったからでしょう。次来た子はおそらく普段であれば不満を覚えるレベルのルックス、サービスでしたが本当に天使のように感じられました。若干嬢もそこまで喜んでくれる男性客は初めてだったのでしょう、戸惑いを隠せない様子でした。 悪いものを見てからならば普通の大切さに気付く、街中の女の子を見てからデリヘルに入るとランカーでもハズレに思えるのとまるで逆の理屈ですね。


高級デリヘルは渋谷(東京)の【W STYLE】

新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。